Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

まつげ美容液

みなさんはまつげしっかり生えてますか? 私は本当〜に少ないし短いし・・・悲しいまつげなんです・・・。 今まで色々まつげ美容液を試してきました。 ですが、全く変化なし。DHCの美容液も効果なかったし・・・。 渡辺直美さんのCMやってるスカルプDの美容…

BODY FANTASIES 〜ハンドクリーム〜

こんにちは✨今日は少しだけ暖かいですね。 今日は、BODY FANTASIESというハンドクリームについて。。。 何度も薬局で目にしたことはあったのですが、1度も手に取ったことはなかったんです・・・。でも今回、こちらのフリージアの香り?を知人に頂きました✨ …

感謝感謝です✨

今月のPVが1000を突破しました✨とお知らせ機能がお知らせしてくれました✨ 美容オタクで、どこかに記録として書き留めておきたい、もっと美容の話がしたい✨という気持ちだけでなんとなく始めたブログ。 正直読んでくれる人がいるのかなぁ・・・と思ってい…

ヘアグランス使用感 〜BLOOM BOX2月より〜

今回のBLOOM BOXに入っていたこちらのヘアグランス✨早速試してみました♪ ノンシリコンのシャンプー&コンディショナーなのですが、まぁまぁでしたw 私の髪はノンシリコンが合わないようで、髪の毛が少しきしむように感じてしまうので普段はちょっと避けてる…

TOCCA ボディスクラブ 〜BLOOM BOX2月より〜

BLOOM BOX 2月に入っていた、TOCCAのボディスクラブを早速使ってみました✨ まず香りですが、GreenTea&Lemonとなっていたので期待したのですが、私の求めている香りではなかったですでも私の想像の香りと違っただけで、いい香りでしたよ。 私は、ナチュラル…

フェイシャルマスクのその後

昨日ブログに書いたフェイシャルマスクを昨晩試してみました✨ beautygeekmdz.hatenablog.com 結果から言うと、良かった パッケージの写真を見て、ジェル状のパックなのかなぁ〜と勝手に妄想を膨らませてたので、取り出した時にシートだとちょっとがっかりし…

プチプラ フェイシャルマスク

こんばんは。今日も寒かったですね・・・。春はいつやってくるのでしょう? 女性は月に1回お肌の調子が悪くなるかと思いますが、今月のその期間を脱出したので、スキンケアを丁寧にしていつものお肌に戻してあげるときがやってきましたw お肌の調子がイマイ…

アルガンオイル✨

昨日はタイのお土産 ココナッツオイルを紹介しましたが、今回はモロッコのお土産です✨ 私も旅行が大好きなのですが、同僚もみんな旅行好きたまたまですよ。 今回は、いつもよくしてくれる社長(女性)からのお土産です✨ 社長はなんと1人でモロッコへ旅行に…

BLOOM BOX 〜2月ボックス〜

みなさんBLOOM BOXってご存知ですか?毎月4〜5品サンプルサイズの(たまに現品)美容グッズが入ったBOXを届けてくれるサービスです。 今は色々な美容や食品のBOXがあるけど、もちろん私は美容系✨ 毎月大体25日前後に届くこのBOXを楽しみにしてます。 こ…

セレブもハマるココナッツオイル✨

ココナッツオイル 大人気ですよね✨ もちろん私も大好きですでも最近切らしていて・・・。そんな時、上司がタイに旅行に行くのを聞きつけて図々しくココナッツオイルを買ってきてもらましたw タイならすぐあると思ってたのですが、意外に探し回ったみたいで・…

ヘルシー朝食✨ その2

皆さ〜ん✨ウィータビックスってご存知でしょうか? こいつです。こいつ↓↓↓ うっす〜い全粒粉のシリアルがギュってブロック状になってるものですw説明下手すぎですねww シリアルのように食べるんですが、これ正直おいしくないんですw じゃあなんで食べるかっ…

オススメの本 

皆さんはお気に入りの本ってありますか? 私のお気に入りの、そしてオススメの本はこちら↓↓ 心の師匠 エリカ・アンギャルの世界一美しいA型美女になる方法✨✨ 私はA型なので、どぉやったら痩せるのかなぁ〜と興味本位で買ったのですが、これが為になるんです …

招待状✨✨✨

昨晩1通のキレイな手紙が届きました✨ 高校からの友人の結婚式の招待状でした その友人は誰に聞いてもいい子だよねぇ〜と返事が返ってくるようなとても素敵な子で、彼女の悪口は聞いたことがないんです。 結婚するのは聞いてたのですが、やはり招待状が届く…

ドライクランベリー 〜コストコ購入品〜

少し前にコストコで大容量チアシードを購入したと書きましたが、もう一つ実は大容量なものを買ってまして・・・。 それがこちら↓↓ドライクランベリー✨✨ これも1.3キロくらいありますw こちらは実はよく買うんです✨オートミールやグラノラに入れて楽しんで…

マキアージュファンデーション 

のサンプルをもらいましたww 今日はお休みDAY✨ということで、ちょっとぷら〜っとドラッグストアへ行ってきました♪ そしたらキレイな資生堂レディ様が、お顔の色を調べさせてくださいとやってきました。時間はあるので、どぉぞ〜✨と調べてもらったら、私の肌…

昨日の豪雨

すごかったですね・・・昨日の雨。嵐でした 少し外に出ていたので、ずぶ濡れになりました傘はもちろんさしてましたが、関係なかったです・・・。もぉ下着まで濡れて寒すぎたので、早々に退社しましたw 今日はきっと昨日の雨のせいで熱が出る!!と期待したの…

購入品その後

メイクもスキンケア用品も、1回使っただけではわからないですよね?最初の印象は良かっても、2回目使うとあれ?って思うことありますよね? 今回買ったものに関しては、本当に当たりだったなぁと思います✨ バームクレンジングはやっぱりマスカラまですっか…

みんなご存知チアシード✨

みんなもすでにご存知のスーパーフード チアシード✨ もちろんオタクな私も大好きなのですが(プチプチが好き)、ちょっと高い。 そんな中先日コストコに行ったら、チアシード発見 な〜んと、1.5キロw しかも1600円ちょい!(◎_◎;) すっごく重かったけ…

お勧め優秀メイク落とし✨

購入品第3弾✨は、メイク落とし♪ 今使っているメイク落としがそろそろなくなりそうだったので、新しいのを探してたんです✨アイメイク落としも無くなってしまったので、両方を。 そして見つけたのがこちら↓↓↓ 以前紹介したゴマージュと同じ会社、ロゼットのバ…

レブロンマスカラ♪

購入品その2✨ つい最近ブログに書いた、私の欲しいレブロンのマスカラ✨早速買ってしまいました♪ でも、記事にした赤いキャップのマスカラではなく、4種類のうち1番買うことはないだろうと思っていたこちら↓↓↓の紫の子を買いましたw DRAMATIC DEFINITION …

購入品 〜ヘアプロダクト〜

さっき書いたのに・・・消えた・・・ 泣きたい・・・ まぁ嘆いても仕方がないので、書き直しだ。 昨日の母とのショピングで買った物、紹介していきますね✨ まず1つ目は、オーガニックヘアケア。ノンシリコンのシャンプーとコンディショナーのお試しセット✨…

お買い物DAY✨

おはようございます☀️ 昨日は母のお化粧品の買い物に付き合って、私もいくつか買い物しちゃいましたw つい。ね・・・。 でも、疲れた・・・。いっぱい歩いた・・・。 そして、母に勧めたいものが見つからず、探し回りました でも、母も満足の買い物になった…

ほっこりタイム✨

今日は母とお出掛けです✨ 寒かったので、和の間でひと息☕️ 冬は温かいぜんざいが落ち着きます♥️ どうってことない話をしながら、ゆっくりした時間を過ごせました 母にメイクのアドバイスをしながら、揃えた方がいいものの話をしてたので、これから買いに行く…

5秒ルール✨

みなさま✨5秒ルールって聞いた事ありますか? 落とした食べ物を5秒以内に拾えばセーフ✌️ってやつじゃないですよww お風呂を出て(もしくは洗顔後)5秒以内にお顔に化粧水などつけないと、お肌から水分がどんどん奪われてしまうっていうやつです 5秒以内…

イギリスの有名YouTuber✨

オススメYouTuberシリーズww 今回はイギリスのYouTuberさん2人です✨ 1人目はTanya Burr↓↓ January Favourites 2016! | Tanya Burr 彼女は元々メイクアップアーティストだったので、本当にお化粧が上手✨最近結婚したけど、ピュアで可愛い女性です✨体型も痩…

オーストラリア発✨万能クリーム

おはようございます✨今日も寒いですが、みなさま風邪はひかれてませんか? 話は変わりますがwこの↓パッケージ、雑誌などで見たことある方いませんか? この子はオーストラリアからやってきた、万能クリームなんです✨ 実は私、オーストラリアに住んでいたこと…

今欲しい💕レブロン アルティメット オールインワンマスカラ✨

みなさまマスカラは何を使っていますか? 私は一重(ちょい奥二重)なので、マスカラってメイクの中でも重要なんです。 でも、なかなかお気に入りの1本ってのが見つからなくって・・・。 色々試してるので、常に4〜5本いろんなタイプのマスカラがメイクポ…

角質ケアでお顔ツルピカ✨ 〜ゴマージュ〜

皆さ〜ん 角質ケアはしてますか?私はだいたい2週間に1度くらいしています✨ そんな私の大のお気に入りそして超絶オススメなゴマージュがこちら↓↓ ロゼットゴマージュです✨ たっぷり入って確か300〜400円Σ(・□・;)ただし効果は抜群です!!! 安い…

バレンタイン そして変な気候・・・

みなさまHappy Valentine's Day✨私は今日他の部署の同僚にチョコをもらって、用意していないことに気がつきましたw 私の部署の女性みんな用意していなかったですww 同じ部署の男性陣・・・ゴメンなさい全く意識してなかったですwww そして、今日は暖かかった…

あかすり・・・その後

昨日試そうかと言っていたあかすり・・・やってみました✨ 結論から言いますと、良かったです 私は痛さに弱いので、そんなに力を入れなかったのでアカもあんまりだったのですが、あかすり後のお肌は想像したよりツルツルでした 特におしりここ重要ですよねw …