Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

マキアージュファンデーション 

サンプルをもらいましたww

       f:id:Madz427tb:20160222130602j:plain

今日はお休みDAY✨ということで、ちょっとぷら〜っとドラッグストアへ行ってきました♪ そしたらキレイな資生堂レディ様が、お顔の色を調べさせてください💕とやってきました。時間はあるので、どぉぞ〜✨と調べてもらったら、私の肌色はオークル10でした♪ そして、使ってみてくださいとサンプルをくれたのです。

       f:id:Madz427tb:20160222130648j:plain

ありがたいですねw 😍😆😍

なかなか買うことはないと思うのですが、サンプルなら試させていただきます✨

気に入れば、思い切った時に買うかもしれないです・・・すっごくかもしれないストーリーですがw

やっぱり私はドラッグストアコスメで生きていくんだろぉなぁ・・・☺️