Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

ドライクランベリー 〜コストコ購入品〜

少し前にコストコで大容量チアシードを購入したと書きましたが、もう一つ実は大容量なものを買ってまして・・・。

それがこちら↓↓ドライクランベリー✨✨

      f:id:Madz427tb:20160222124724j:plain

これも1.3キロくらいありますw

こちらは実はよく買うんです✨オートミールやグラノラに入れて楽しんでます💕

このドライクランベリーは、他のドライクランベリーより少し柔らかくて美味しい😍

砂糖が入ってるのですが、なんだかわからない甘味料が入っているよりは安全だと思ってます♪

すでに甘いグラノラやシリアルに入れるには、砂糖不使用のものがいいと思いますが、基本甘味料の一切入ってないオートミールやグラノラを買う私にはちょうどいいんです✨

プレーンヨーグルトにもよく合いますよ💕

 

これだけの大容量なので、パンを作る時に入れてもいいし、いろいろ使い道があるので、1度出会ったら試してみてくださいね✨

 

小腹が空いた時のおやつにも最適です☺️