Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

昨日の豪雨

すごかったですね・・・昨日の雨。嵐でした😱

少し外に出ていたので、ずぶ濡れになりました😭傘はもちろんさしてましたが、関係なかったです・・・。もぉ下着まで濡れて寒すぎたので、早々に退社しましたw

今日はきっと昨日の雨のせいで熱が出る!!と期待したのですが、元気満々でしたww最近無駄に健康な私です。。。たまには風邪で休むとか言ってみたい。

 

食生活など気をつけ始めて3年。気づけば熱も出ていないし、倒れたりもしていない・・・それまでは貧血で倒れたり、熱が出たりもしょっちゅうだったんですよ。

この健康オタク生活も役に立ってるんだなぁ・・・と実感した1日でしたw

 

参考にならない私の食生活ですが、これからはちょいちょい紹介していきますね。

 

体力もお肌も曲がり角のアラサーさんですので、健康に美容にますます力を入れていこぉ〜✨もちろんお金は最小限にw

 

明日は休みなので、今日の夜はしっかりスキンケアします💕

皆様もお身体、お肌をご自愛くださいませ😆