Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

招待状✨✨✨

昨晩1通のキレイな手紙が届きました✨

高校からの友人の結婚式の招待状でした💕

その友人は誰に聞いてもいい子だよねぇ〜と返事が返ってくるようなとても素敵な子で、彼女の悪口は聞いたことがないんです。

結婚するのは聞いてたのですが、やはり招待状が届くと実感がわきますね✨

彼女の結婚は本当に嬉しくって、今からワクワクしてます😍

 

早速着ていくドレス探ししなきゃ〜😆✨

 

結婚式は5月末。まだ時間はある。ダイエット・・・頑張らなきゃw

もちろんお肌の手入れも✨

 

オススメダイエット方法や化粧品あれば教えてくださ〜い😆

 

あぁ楽しみ♪しばらくニヤニヤ過ごします💕