Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

シーランドピューノ ハンド&ネイル テティ 〜BLOOM BOX 8月より〜

みなさまこんにちは✨

 

今日から1つずつBLOOM BOXアイテムの紹介していきますね❤️

 

まず1つ目はこちら↓シーランドピューノのハンドクリーム✨

  f:id:Madz427tb:20160904100149j:plain

こちらは初めてお目にかかるブランドですが、マーメイドが可愛い❤️そしてパッケージのカラーも綺麗✨

 

こちらは65gで800円!! 比較的お手頃価格なのが嬉しいですね。@cosmeでの評価もなかなか高いですので期待大😆

 

フルーティな香りで、しっかりしっとりという感じではなく、結構さっぱりとした使い心地とのこと。今の時期にぴったりですね♪

 

実は今3つハンドクリーム開けちゃってるので、何か1つでもなくなるのを待ってからデビューしようと思いますw

 

見た目からテンションの上がるハンドクリームをお探しの方w 可愛いのでオススメです❤️