Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

BLOOM BOX 〜2月ボックス〜

みなさんBLOOM BOXってご存知ですか?毎月4〜5品サンプルサイズの(たまに現品)美容グッズが入ったBOXを届けてくれるサービスです。

今は色々な美容や食品のBOXがあるけど、もちろん私は美容系✨

毎月大体25日前後に届くこのBOXを楽しみにしてます。

こんな可愛いBOXで届きます。

      f:id:Madz427tb:20160225133214j:plain

値段は毎月1600円(税抜)だったかな?

内容は自分がはじめに登録する内容で変わるので、人によって少しずつ入ってるものが違うのですが、毎回ドキドキしながら開けてます💕

今回の私のBOXはこんな感じ。

      f:id:Madz427tb:20160225134935j:plain

右上から時計回りに、

①ヘアグランスのシャンプー&トリートメント3回分 

TOCCAのボディケアスクラブ

③JENORISのヘアトリートメント用ピスタチオオイル

④omnisensのハンドクリーム

⑤LISSAGEのBBクリーム でした✨

 

毎回こういうものって当たり外れがあって、BLOOM BOXのHPを見ては、あれの方が欲しかった😭ということも多々あるのですが・・・今回はまぁまぁよかったと思います。

 

シャンプー&トリートメントは最近そういうの買ったなぁw と思っちゃいましたが。

ピスタチオオイルって正直初めて聞いたので、ちょっと期待度大💕

ハンドクリームもチューブに入ってないものは初めてw高そうww

 

今日はしばらくこの子達をどう使うか、どのタイミングで使うかを考えて楽しめそうですw

 

がっかりすることもあるBOXですが、今までのところ私はがっかり1回のみ。

化粧品やスキンケアが大好きな人にはオススメできるBOXだと思います。

値段もお手頃なので、ぜひ1度HP覗いてみてください。欲しいもの結構ありますよ♪

 

BLOOM BOX ↓↓

http://www.cosme.net/bloombox/