Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

バレンタイン そして変な気候・・・

みなさまHappy Valentine's Day私は今日他の部署の同僚にチョコをもらって、用意していないことに気がつきましたw 私の部署の女性みんな用意していなかったですww

同じ部署の男性陣・・・ゴメンなさい😩全く意識してなかったですwww

 

そして、今日は暖かかった・・・ぬるかった・・・ジメジメしてた・・・ですね。

私は湿気が苦手なので変な気分でした😩だるいというか・・・。湿気があるとうまく息が出来ないんですw←これ言うとみんなに引かれる😓

 

また明日から寒くなるみたいですね。

早くカラッと春になって夏になってくれないかなぁ〜😍

寒いのはもう満腹ですw 春が好き💕夏が好き💕冬服嫌い💔

 

天気の変わりやすい時期ですが、体調には十分注意してくださいね✨