Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

TOCCA ボディスクラブ 〜BLOOM BOX2月より〜

BLOOM BOX 2月に入っていた、TOCCAのボディスクラブを早速使ってみました✨

      f:id:Madz427tb:20160226135950j:plain

まず香りですが、GreenTea&Lemonとなっていたので期待したのですが、私の求めている香りではなかったです😓でも私の想像の香りと違っただけで、いい香りでしたよ。

私は、ナチュラルな香りが好きなので、このTOCCAの香りは少し作った香り感が強く感じました。

使用感はなかなか良かったと思います。保湿力もありそう✨オリーブオイルとグレープシードオイルが配合なので今の時期に最適かな?香りは夏向けだけどw

 

あとは、現品ではないからなのか?フタが開きにくいw 普通にパカッと開けるタイプなのですが、なかなか空かなかったです。無理に開けたら壊れそうでした。私のだけ?

 

普段使いでTOCCAのボディスクラブを買うなんてことはないので、試せて嬉しかったのですが、自分のために買うことはなさそうかなぁ・・・と思いました。

ルームフレグランスは買うかもしれませんが✨

 

香りが好きな方には、使用感もよかったのでいいかもしれません。

現品だと、200mlで3500円との事。私は・・・他のを買いますw