Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

みんなご存知チアシード✨

みんなもすでにご存知のスーパーフード チアシード

もちろんオタクな私も大好きなのですが(プチプチが好き💕)、ちょっと高い。

そんな中先日コストコに行ったら、チアシード発見👀

     f:id:Madz427tb:20160218171832j:plain

な〜んと、1.5キロw しかも1600円ちょい!(◎_◎;)

すっごく重かったけど、これは買うしかないでしょ♪と買ってきました✨

私はオートミールやグラノラを食べる時に入れたり、アーモンドミルクに入れて1晩おいてプチプチを堪能したりwして食べてます✨

 

今は寒いのでスムージーは作らないですが、あったかくなってきたらスムージーに入れるのもお勧めです✨

 

まぁクックパッド様を見れば、たくさ〜んレシピが載っているのでレパートリーの少ない私が言うよりも、クックパッド様をご覧くださいwww

 

プチプチ食感が苦手な人は、膨張する前に食べちゃってくださいね♪

 

正直ダイエット効果はわからないですが、オメガ3は女性になくてはならないもの!なので、未来の自分のために食べてます💕

 

しかし1.5キロ・・・消費できるかな?母にも分けてあげよw