Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

アルガンオイル✨

昨日はタイのお土産 ココナッツオイルを紹介しましたが、今回はモロッコのお土産です✨

私も旅行が大好きなのですが、同僚もみんな旅行好き💕たまたまですよ。

今回は、いつもよくしてくれる社長(女性)からのお土産です✨

社長はなんと1人でモロッコへ旅行に行ってきたんですw 行動力が半端ないですw

で、私のオタクっぷりを知っているので、私へのお土産にアルガンオイルを買ってきてくれました✨ 嬉しすぎたぁ😍😍😍

          f:id:Madz427tb:20160225113217j:plain

本場のアルガンオイル💕勿体無くて使えない〜でも使うのが待ちきれない〜w

肌が乾燥している時に塗ってもいいし、髪を洗った後毛先に塗ってもいいし✨

今はお肌の調子がいいのでまだ顔には使ってないですが、髪がパサついてきたのでそろそろ使おうかと思ってます。

箱の中身はこんな感じです↓↓ 

        f:id:Madz427tb:20160225113649j:plain

15mlと小さいですが、少量で十分威力を発揮するのでしばらく使えそうです♪

何て書いてあるかわからないアラビア文字と、下に小さく書いてある100%Naturalの文字を見てさらにテンションが上がりますw 社長ありがとう💕

 

使用後の感想もまたお伝えしますね✨ あっ 匂いはちょっとクサかったですw