Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

プチプラ フェイシャルマスク

こんばんは。今日も寒かったですね・・・。春はいつやってくるのでしょう?

 

女性は月に1回お肌の調子が悪くなるかと思いますが、今月のその期間を脱出したので、スキンケアを丁寧にしていつものお肌に戻してあげるときがやってきましたw

お肌の調子がイマイチだと、気分も上がらない私です。。。

今夜はコンビニで見つけたパックを試してみようと思ってます✨

超密着!フェイシャルマスクお値段はなんと1枚100円(税抜)!!

      f:id:Madz427tb:20160226132649j:plain

なのに、写真の通りならなんだか良さそう😍😍😍新感覚シートマスクですって✨

私は、乾燥対策用のコラーゲンと、ツヤ肌用のヒアルロン酸の2種類を購入♪

日本のパックは優秀なので、今晩試すのが待ち遠しいです。

 

週に1〜2回パックをするようになって、本当にお肌の調子が変わりました。乾燥もなくなったし、お化粧のノリも変わりました。

安かろう悪かろうというのは本当ではなさそうです・・・。現に、私高い物一切使ってないですから・・・使えないとも言う?ww

どれだけその時の肌コンディションに合わせてケアをしてあげるかで、ずいぶん変わってくるかと思います。

 

皆さんも、週1〜2回のフェイシャルパック試してみてください✨

そして、気持ちも大切なはず♪ スキンケアしてる間は、あぁ効いてる〜これで絶対キレイになる〜✨と妄想しながらケアしてみてくださいw 妄想はタダですからw