Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

購入品その後

メイクもスキンケア用品も、1回使っただけではわからないですよね?最初の印象は良かっても、2回目使うとあれ?って思うことありますよね?

今回買ったものに関しては、本当に当たりだったなぁと思います✨

バームクレンジングはやっぱりマスカラまですっかり落ちちゃうし、お肌への刺激も感じません。クレンジング後の洗顔は不要とのことでしたので、クレンジングせずに使ってみたのですが、大丈夫でした✨本当にクレンジング不要😆お肌も荒れませんでした。敏感肌の方や、乾燥肌の方にもお勧め✨

でも、不安な方はクレンジングしても問題ないと思います✨私も最初説明読んでなかったのでしましたしw

 

マスカラは、2回目・3回目と使うほど良さを感じてます💕

ブラシもシリコンブラシですが、結構使いやすいです♪

 

ただ今回の購入品の中でイマイチだったのが、シャンプーとコンディショナー。もちろん香りは最高だし、髪を洗った翌日も香りが続いていて最高😍なのですが、洗い上がりはイマイチ?

特別サラサラとも感じなくてちょっとがっかり😩