Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

今欲しい💕レブロン アルティメット オールインワンマスカラ✨

みなさまマスカラは何を使っていますか?

私は一重(ちょい奥二重)なので、マスカラってメイクの中でも重要なんです。

でも、なかなかお気に入りの1本ってのが見つからなくって・・・。

色々試してるので、常に4〜5本いろんなタイプのマスカラがメイクポーチに入ってる状態です😓本当は1本に絞りたいんですけどね。

 

そんな中今気になっているのが、レブロンから新発売になったマスカラ✨

4種類あるみたいなんですが、私が欲しいのはこれ↓↓

           f:id:Madz427tb:20160215170404j:plain

ブラシが変わってるのですが、小さなブラシで私の少なく短いまつげを塗るのに調度良さそう😍😍😍

レブロンアルティメットオールインワン 

1300円・・・だったかな?本当は4本全部試したいけど、まずはこの子から✨

見つけたら購入して、また感想を書きますね♪

 

新しい化粧品ってワクワクしますよね✨←まだ手に入れてないけどwww