Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

TsuyaKami 艶髪シャンプー 〜BLOOM BOX7月より〜

おはようございます✨毎日本当に暑いですね。。。

夏は好きだけどやっぱり身体は疲れやすくなりますよね・・・。

もちろん髪も日差しで傷みやすく・・・😭

 

そんな中、7月のBLOOM BOXでこんな髪に嬉しいものが届きました♪

TsuyaKamiと言うメーカーが出している、艶髪シャンプーです✨

   f:id:Madz427tb:20160804120502j:plain

まず名前で既に良さそうw

BLOOM BOXのページで確認してみると、説明にはこう書いてありました。

天然シルクを髪に纏う。洗うだけで髪と頭皮を「シルクパック」トリートメント不要のシャンプー。天然シルク+植物性由来成分100%で、心地よい使用感と仕上がりを実現!!

さらに良さそうww

コンディショナーは使わずに、このシャンプーだけでOKとのこと。しっかり洗って、その泡で2〜3分髪をパックするとのこと・・・そうすると髪がシルクパックされて艶髪が手に入るようです😆

 

香りも大好きなベルガモットレモングラスの香りとのことなので、使うのが楽しみです。レビューは半々なので、やっぱり髪質で仕上がりは違ってくるのだろうけど、私の髪質に合えばいいなぁ❤️

 

でも300mlで7000円!!リピート??無理ですww

 

皆さんも日差しの強い夏、髪を労ってあげてくださいね😉