Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

Doveリッチモイスチャー シャンプー&コンディショナー

皆様こんにちは✨

 

ブログをおさぼりしている間も、大好きなトライアルサイズのシャンプー&コンディショナー収集は継続してましたw

その中から、今日はまずDoveリッチモイスチャーを紹介✨

f:id:Madz427tb:20160714102059j:plain

こちらは、いつもの1回用じゃなく3〜5回使えるお得用✨お値段は300円くらいでした😆

 

オイルも配合されているので、ボリュームを持たせたい方よりは、しっとりサラサラヘアーを目指している方向けですね♪

 

早速感想ですが、これすっごく気に入りました😍泡立ちもいいし、コンディショナーも髪が本当にサラサラになります!!香りは最近の物のようにおしゃれな香りではなく、Dove!っていう感じの香りですがw、嫌いじゃないです❤️

 

これは洗い上がりもいいし、乾かした後もいい、そして何より二日目ヘアでも効果が持続します✨リピート決定!!

 

髪が傷んでお困りの方、ぜひ試してほしいシャンプー&コンディショナーです!