Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

LuLuLunフェイシャルマスク 〜関西限定バージョン〜

おはようございます✨

 

毎日毎日本当に暑いですね・・・´д` ; 今年の夏は特別暑く感じます・・・。

毎日の運転で、日焼け止めを塗っていても、腕も顔も絶賛日焼け中です😭

 

そんな中、会社の同僚からこんなフェイシャルマスクをもらいました✨

   f:id:Madz427tb:20160811100031j:plain

LuLuLunマスク❤️このマスクシリーズは有名ですよね✨私も何度か使ったことがあります。でも、このゴールドのパッケージはお初!!プレミアムって書いてある!!

 

しかも、見てください↓↓京都のお茶エキスと、まゆ玉エキス配合の関西限定バージョンなんです!!!! Σ(・□・;)

   f:id:Madz427tb:20160811100053j:plain

 

そして使ってみると・・・すごい!お肌がワントーン明るくなった気が・・・。

しかも、しっかりと保湿されるし、赤みも和らいだ気が・・・。

 

いただいたものなので、いくらかわからないのですが、これすっごく気に入っちゃいました😍😍😍 リピートしたい!!

 

夏の疲れたお肌だけじゃなく、保湿がしっかりされるので、乾燥する時期にもオススメだし、赤ら顔も抑えてくれる!!久々に目が❤️になるマスクに出会いました😍

 

皆様も、関西地方にお出かけする機会があれば、ぜひ探してみてください。

刺激もないので、乾燥肌や敏感肌の人にもオススメですよ!!