Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

BENESEED シャンプー&コンディショナーレビュー ~BLOOM BOX 5月より~

おはようございます☆

 

昨日やっと今回のBLOOM BOXに入っていた、ベネシードのシャンプー&コンディショナーを使ってみたので、その感想です♪

 

ベネシード届いたときのブログはこちら↓ 

beautygeekmdz.hatenablog.com

 

 

このすご~くお高いオーガニックのシャンプー&コンディショナー♡使うまではすごくワクワクしてました♪

   f:id:Madz427tb:20160530115433j:plain

で、いざ使ってみたら。。。

まずは香り。ラベンダーオレンジの香りかどうかは正直わからないけど、自然なきつくない(むしろ足りないくらい?)香りでなかなか好印象でした♡

使い心地は・・・シャンプーはある程度の量を使わないと泡立ちにくいです・・・。あと、指どおりはよくないので、髪の長い人は洗いにくく感じると思います。

コンディショナーはトロっとしたものじゃなく、なんかブブブッって出てくる感じですw使い心地は悪くなかったけど、洗い流した後のサラサラ感は少なかったです。

 

全体的に、値段のこともあってすごく期待していたのですが、使い心地はイマイチでした。本当に自然のものを使ってると仕方ないのかな?

乾かした後はサラサラとはしますが、日本の薬局で売っている物のほうが数倍仕上がりがいいと思います。

 

結果、このお値段(確か1本2500円)を出して買う価値は・・・。私はないと思います。残念・・・。

 

まだまだ私のシャンプー&コンディショナー探しは続きます・・・w