Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

結婚式の髪型が決まらない・・・ 〜結婚式ヘアースタイル〜

こんばんは✨

相変わらず毎日忙しいGW・・・昨日休みだったのに、もうへこたれそうw

 

さて、タイトルだけ見ると私がまるで結婚するようですが、残念ながら参列する方です・・・😱どうでもいい?

 

つい先日やっとドレスを購入したのですが、今度は髪型が決まりません・・・。

当日は受付が9時から、家から会場までまさかの2時間・・・何時起き?そしてそんな早くに髪型セットってしてもらえるの?私方向音痴ですが、たどり着けるの?と今月に入って一気に悩みだしましたw

 

美容師の友達にドレスの写真を送って相談したら、夜会みたいなアップか、

      f:id:Madz427tb:20160503165042j:plain

中村アンちゃんみたいな大きな巻き髪にせよ!との指令が。

      f:id:Madz427tb:20160503165055j:plain

多分・・・というか絶対、私夜会にしたら参観日のお母さんみたいになる😭ということは巻き髪?しかも自分で?

 

髪が多くて長い(腰くらいまである)私は、何時間前に起きたらいいんでしょう?

誰か簡単な巻き髪の方法知りませんか?

ちなみに黒髪ワンレンでございます。これ憧れる・・・。↓↓美しい・・😍  

 

      f:id:Madz427tb:20160503165907j:plain