Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

Aja Dangに憧れて・・・ 〜ニューヘア✨〜

おはようございます✨

突然ですが、先日髪を切りました

腰まであった長い髪なのですが、それを肩くらいの長さまで😆

切ってもらった美容師の友達も、何かあったんじゃないかとヒヤヒヤしたみたいですが、安心してください。何もありませんw

 

ただちょっぴりこの人に近づければいいな❤️と思っただけですw

その人とは、YouTuberとしても人気の、モデルのエイジャ・ダン😆

   f:id:Madz427tb:20160728093729j:plain

アジア系のアメリカ人なのですが、自然体なメイクや生活スタイル。健康志向だし、エクササイズとかも参考になることばかり✨ただただ憧れる❤️

   f:id:Madz427tb:20160728093934j:plain

 

彼女も長い髪をずいぶん前にこのロブ?に切って、よく髪型の動画をアップしてたんですよね。で、影響されましたw

 

友達には彼女の写真を見せて、巻くことを前提に重めカットをリクエスト!!

   f:id:Madz427tb:20160728094127j:plain

巻いてないのでかなり分かりにくいですが、結構重めです。そしてAjaほど髪の毛は明るくするわけには仕事上いかないので、少しだけハイライトを入れてもらいました。

写真ではほぼわからないwww

 

けど満足しました。しばらくニューヘアで遊べそうです✨

髪の毛乾かすの早い〜軽い〜頭が痛くない〜😆

 

気持ちも軽くなりました❤️

 

Aja Dangきになる方は、ぜひYouTubeチェックしてみてくださいね♪


How To Style A Lob