Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

友人の結婚式✨ 〜Sweet Wedding Reception〜

おはようございます✨

体調を崩しすっかりご無沙汰していました😭体調も戻ってきたので、ブログもハッピーな話題で復活していきたいと思います❤️

 

昨日はずっと楽しみにしていた大切な友人の結婚式でした✨

   f:id:Madz427tb:20160530095026j:plain

本当に可愛らしくて、誰からも愛される素敵な友人😆その旦那様には昨日初めてあったのですが、こちらもまたお似合いの素敵な旦那様で安心しました✨

 

お食事もすっごく美味しかった👀!!

 

そして、ドレスや髪型をアップして✨とanywhere8さんにリクエストをいただいたので、恥ずかしながら紹介いたします❤️

   f:id:Madz427tb:20160530100406j:plain

はい、結婚式後で髪も崩れててわかんないですねw 全身じゃないしw アングルもわかりづらいし・・・。

ということで、別々で紹介します✨ まずドレスはこちら↓↓

   f:id:Madz427tb:20160415204211j:plain

楽天La MODEっていうショップで購入✨ここは、コクーン型のドレスとかも色々あってどれも可愛かったですよ♪生地もしっかりしていたのでオススメです💕

 

靴もネットでw 絶対にヌードカラーを合わせたかったので、MAMIANというショップからこちらを↓

   

 

バッグは、以前紹介したZARAで購入したこちら↓

   f:id:Madz427tb:20160513113313j:plain

 

髪型は巻き巻きして左に流す感じにしました✨

   f:id:Madz427tb:20160530102054j:plain

これは私じゃないですよw こんな感じの黒髪バージョンです✨ただ、上の写真でわかるとおり、後半にはほぼ取れてしまうっていう残念なことになりましたが・・・。

 

本当はもっとちゃんとセットしたかったのですが、式場が遠くて家を6時半に出なきゃいけないという感じだったので、妥協しちゃいました😱

 

久々に友達にもたくさん会えて、本当に充実した1日でした❤️幸せを分けてもらったので、いいことあるかなぁ〜❤️

 

皆様も素敵な1日を過ごしてくださいね✨