Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

ノエビア セラムクリームマスク✨

おはようございます✨

 

今日は4月のお気に入りに選んだこちら↓ノエビアセラムクリームマスクを紹介しますね✨

   f:id:Madz427tb:20160502110347j:plain

ノエビア化粧品って、聞いたことはあったけど使ったことはなかったんですよね・・・。でも今回、母が会社の同僚がもらったのをもらって、それを私にくれて(もう遠すぎてどうやって私の元へやってきたかわからないw)巡り巡って私の元へやってきました✨

ノエビアのHP見てみたけど、スペチアーレっていう同じシリーズのスキンケアアイテムは見つけたけど、このセラムクリームパックは探せませんでした・・・。探し方が悪かったのか、もうないのかまだないのか・・・。なのでお値段はわかりません😭

 

これは洗い流すタイプのマスクなので、私は夜洗顔後にこれを塗ってお風呂に10分くらい浸かりながら使ってます✨その方が保湿効果上がりそうなので・・・。

で、お風呂上がる時に洗い流すっていう感じで・・・。

どんな製品かもよくわからずに使ってみたのですが、これすごく良かったです!!きっと高いんでしょうね👀!!

洗い流した後、お肌モッチモチになるし、潤った〜って実感できます♪

1〜2週間に1回使うようにしてますが、冬の乾燥する時期にも良さそうだし、洗い流してしまうので肌がベタつくことがないので、これからの時期にもいいと思います♪

 

オススメしておいて、HPで探せなかったのでどうやって手に入れるのか分からないのですが・・・😓ネットやどこかで見つけたら、どこかで出会ったら、ぜひ試してみてほしいです。今回偶然私の元にやってきたなんて、ラッキーでしたw

 

なくなるまでは、貴重に大切に使っていきたいと思います❤️

いくらかもわかりませんが、オススメです!!多分めちゃ高い😱

          f:id:Madz427tb:20160502112114j:plain