Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

無印良品 眉毛カットはさみ

おはようございます✨

 

今朝はちょっとBLOOM BOXの話題は置いておいて、急遽購入した無印良品の眉毛カットはさみについて・・・。

 

今までずっと何年も愛用していた眉毛はさみがあったのですが、先日気づいたらなくなっちゃってたんです・・・。どこに置いたか全く思い出せない😱しかも買ったのが前過ぎて、どこのかも記憶がない😭

そうこうしているうちに、私の薄い眉毛は長さだけは伸びてくる・・・仕方がないので、たまたま入った無印良品で購入しました✨

f:id:Madz427tb:20160427163423j:plain

お値段は1000円でしたよ♪

 

もう本当にどこのでも良かったんです。すぐ欲しかっただけで。

で、よく見ずに買ったので、ケースから出したら刃先がイマイチシャープじゃなくてちょっとがっかり😓

やっちゃったかなぁ〜と思ってたのですが、実際使ってみたら切れ味はいいし、目の上さしても痛くないし(よくするw)、結構良かったです💕

やっぱり使ってみるまでわからないものですよね😆

 

ということで、眉毛はさみ探し中の方✨この無印良品のはさみ、なかなか優秀です!

私のように、眉毛や目の周りをよくはさみで刺してしまう人にも優しいデザインです❤️

 

今度は無くさないようにします!!!