Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

AWAKE ミネラルブラック洗顔石鹸 〜BLOOM BOX4月より〜

こんばんは✨

 

BLOOM BOXシリーズに戻りますw

今回は、AWAKEの真っ黒な洗顔用石鹸です✨

   f:id:Madz427tb:20160427164934j:plain

 桐炭配合の石鹸で、毛穴の黒ずみや角質を吸着してくれるらしいです♪

しかも、泡パックもできるみたいです😆やってみたい❤️

 

以前同じくAWAKEのディープクリアマスクが入ってたことがあるのですが、スクラブが入っていてなかなか使い心地が良かったんです✨

同じシリーズの石鹸なので、こちらも期待大です😍

 

最近炭の入ったスキンケアが流行ってきているので、こういう形で試せるのは嬉しいですよね😆

 

ちなみにこれはサンプルサイズですが、実際は100gで2200円で販売されているようです✨

実際使用してみて、使い心地もアップしますね♪

 

スキンケアアイテムが入っているのは、いつでも嬉しいです❤️試すのが待ち遠しい♪