Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

TBCエステティックマスク✨ 〜おうちでTBC体験〜

おはようございます😆

 

実は先日、私のことを美容オタクと呼んでいる社長がこんなものをプレゼントしてくれました✨↓↓

   f:id:Madz427tb:20160714104302j:plain

写真前に開けちゃったのですがw、TBCエステティックマスクというフェイシャルマスクシートです♪

コンビニで安くなってるのを発見して、買ってきてくれたみたい❤️ご協力いつも感謝感謝ですw

 

このフェイシャルマスクをもらった日、結構外に出ることが多かったので、クールダウンの意味も含めて冷蔵庫で冷やして使いました✨

太陽の日で疲れたお肌には、冷やしたフェイシャルマスクすごくオススメです!!

 

日本製のものにしては珍しく、たっぷり美容液が浸透したタイプのマスクなので、15〜20分置いて使いました。使った後は、お肌モチモチでしっかり美容液が浸透したなぁ〜という印象✨

ただ、薬局で買える1枚100円くらいのフェイシャルマスクと比べてすごく優れているわけではないかな・・・。同じくらいです。

 

ふだん使いにはコスパもいいのでオススメ!!でも、特別な日用ではないかなぁ〜。

ただ、今回の社長のように安くなってたらまた購入すると思います✨

毎日使うお手ごろなフェイシャルマスクを探されている方!コンビニや薬局で見つけたらお試しください❤️