Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

YouTubeでエクササイズ

さて、昨日は食べ過ぎましたwそんな食べ過ぎた後は、なかったことにするためのエクササイズがかかせないです😆

こんなことを繰り返しているからダメだっていう・・・。

 

いつも適当にYouTubeでエクササイズを探して、それに合わせて動きまくりますw

今日選んだのはこれ↓↓↓


Quick Flat Stomach Abs Workout | Danielle Peazer

↑は腹筋中心のエクササイズ✨


Work Out: Cardio Dance to Burn Fat | Danielle Peazer

↑は全身エクササイズ✨ダンスバージョン✨

 

この2種類をしました😆2種類終わった感想は・・・死にそうwww

 

この女性の体型と顔が美しすぎるだけの理由で選んだのですが、基本的にはシンプルで見ながらエクササイズしやすいです😆

単純そうに見えてキツイけど・・・w

 

でも効きそう😍YouTubeお気に入りに追加です♪

 

お休みの日などは、これをやっていこうかなぁ✨汗をかかない私がじんわり汗かいちゃいました👀!!

 

皆さんも時間があるときや、食べ過ぎてしまった日に試してみてください✨