Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

理想の体型

皆さん理想の体型ってありますか?

おそらくほとんどの方が、こう言った体型になりたい!!っていうのがあると思うんです。

 

私は1年中ダイエットダイエットって言ってますが、決して細くなりたいっていうんじゃないんです。セクシーな体になりたいんですw

 

これはイギリス、中国、アメリカそれぞれの理想の体型らしいです。

     f:id:Madz427tb:20160318111858j:plain

正直、中国の理想体型は細すぎて、個人的には全く魅力を感じません。たぶん、日本を含むアジアの多くの女性の理想体型って、こう言う細い体だと思うんです。全員じゃないですよ、でも結構多くいると思います。もともと日本人の骨格って華奢なので(私を除くw)、本当に細い人多いですよね。

 

どういった体型に魅力を感じるかは人それぞれだと思いますが、私はこの中だとアメリカの理想体型が1番いいかな〜✨

 

ダイエットのことばっかり考えていますが、私の考えているダイエットは、体重を落とすことではないんです。くびれたウエストっと、キュッと上がったお尻を手に入れること。そして、体内から健康になってツルピカのお肌を手に入れることなんです。

ダイエット≠痩せる・・です。

 

細いから綺麗っていうのはちょっと違う気がして・・・。あっ!細くなれないから言ってるわけじゃないですよw

 

今の所ダイエットの成果は出てないですが、いつかこんなお尻を手に入れます✨

       f:id:Madz427tb:20160318114000j:plain

キュッと上がったお尻でジーンズをはきたい😍レギンスをはきたい😍

 

自分にとっての綺麗を追求していきましょ〜💕

    f:id:Madz427tb:20160318114247j:plain