Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

ヘルシー?朝食 〜グラノラ〜

グラノラって一見ヘルシーですが、実はお砂糖多いのでヘルシーじゃないですよねw

そこは好きなので、気づかなかったことにして、新しく私の朝食に仲間入りしたグラノラを紹介します✨

 

Waitrose(ウェイトローズ)っていうメーカーのレーズン、アーモンド&ハニーグラノラです✨

      f:id:Madz427tb:20160317214302j:plain

好きなものしか入ってない😆😆😆確か600円くらいだったと思います・・・。たださっきも書いた通り、こういうグラノラは結構お砂糖多い・・・↓↓↓

      f:id:Madz427tb:20160317214751j:plain

あっ👀ひまわりの種も入ってる😍この前買ったひまわりの種をさらに足して、チアシードも入れて食べたい💕

私はカロリー高めなグラノラは、他の無糖のシリアルなどと混ぜて食べるか、ヨーグルトに少量パラパラして食べます✨好きなもの・・・でもカロリーが・・・という時は、調整すれば食べていいんですw我慢は体に悪いですからね😆

 

いっぱい動く予定があれば、私ルールでは普通に食べてもOKです👍私は冷たい牛乳はお腹壊すので、豆乳かアーモンドミルクで食べますが・・・。胃腸が弱いw

 

昨日は食べ過ぎたので、今日この子はお預けですが、明日食べるのが待ちきれない〜😆

さぁ頑張って動くぞ〜!!!

 

今日も1日楽しく過ごしましょ〜♪