Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

セザンヌ ノーズシャドー&ハイライト

おはようございます♪

 

今日は6月のお気に入りでちらっと紹介した、大好きセザンヌのノーズシャドー&ハイライトをご紹介✨

   f:id:Madz427tb:20160705094447j:plain

プチプラコスメが大好きな方なら、1度は出会ったことのある(はず)セザンヌですが、今回購入したこの子もなかなか優秀でした✨

 

   f:id:Madz427tb:20160705094817j:plain

写真で見て分かる通り、左側の茶色い部分をチップでお鼻の脇にのせて、白い方をブラシでお鼻中央のラインにサーッと引きます。

色づきは控えめなのですが、シャドー入れてます!!っていうインスタグラムみたいな顔を目指していないのでw、ふだん使いにぴったりですよ😆

日本人の肌によく会うように作られていると思います✨

 

日焼けでこんがり小麦肌✨の方には物足りないかもしれませんが、色白〜普通肌色の人にはオススメです!!

お値段も600円ほどでしたが、たくさん使うわけじゃないのでしばらく無くならなさそうです♪

 

私のようにお鼻が低めの方w・・・ちょっとすっきり見せるための一工夫にお試しください😝