Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

BLOOM BOX 〜4月ボックス〜

みなさまこんばんは✨

今月もやってきましたBLOOM BOX 4月ボックス❤️今回は予定通りに届きましたよ😆嬉しいなぁ〜💕

   f:id:Madz427tb:20160329180542j:plain

この開ける瞬間がドキドキするんですよね😍

 

今回はコスメが入ってるかな?とちょっと期待したのですが、入ってなかったです・・・でもなかなか良かったですよ♪

   f:id:Madz427tb:20160425170730j:plain

左上から時計回りに紹介しますね✨

①夢肌マスク りぐる

②AWAKE ミネラルブラック洗顔石鹸

③KNEIPP レモングラスレモンバーム バスソルト

④Loretta とかげの寄り道 日焼け止めミルク

⑤LOGONA ベーシック クレンジングジェル

 

以上でした〜😆ほとんどが一応現品サイズ?でしたよ♪珍しい〜✨

日焼け止めは買わなきゃいけないって思って忘れてたので、助かったw そして大好きなクナイプのバスソルトも嬉しいな〜❤️

あと、今まで聞いたことはなかったけど、LOGONAのクレンジングジェル。日本限定品らしいですよ💕

 

どれも使うのが待ち遠しいです😆また明日から1品ずつ詳しく紹介していきますね✨

今の私はおもちゃを与えられた子供状態なので、まずは落ち着きます✨

私と同じようにBLOOM BOXが届いた方、今夜は楽しみましょ〜w

       f:id:Madz427tb:20160425171500j:plain