Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

CANMAKE ハイライトパウダー

おはようございます✨

忙しすぎる連勤後、久々にお休み❤️やっとしっかり座ってコーヒーを飲みながらブログを書くことができます😆

紹介したいアイテムがただひたすら増えていくことに、焦る日々も終わりですw

(まだまだ忙しいですけど・・・とりあえず今日明日はゆっくり✨)

 

いつの間にか8月になってしまっていたので、本当は7月のお気に入りをブログにしたいところですが、先に紹介しなきゃ順番がぐちゃぐちゃになっちゃうので・・・。今回は月の半ばくらいにお気に入りブログをアップしようと思ってます♪

 

ということで、まず今日はプチプラコスメの定番、CANMAKEのハイライターを紹介です↓

   f:id:Madz427tb:20160804093818j:plain

こちらはお値段550円でした😆

さすがCANMAKE!!お安い❤️

 

すでに使い始めているので、ちょっと汚いですが、開けるとこんな感じです↓

   f:id:Madz427tb:20160804093841j:plain

写真では分かりづらいですが、ベージュ系のパウダーです✨

 

手に塗ると・・・分かりづらいwww

   f:id:Madz427tb:20160804093916j:plain

 

私はほおの上?目の下?くらいの位置、チークを塗った上側にのせて使います!!

目立ちすぎない色なのですが、少し顔を明るく見せてくれ、ハリのある肌に見せてくれるのでなかなかのお気に入りです😆

 

あまりキラキラしすぎるのが嫌いな方、疲れてて顔に明るさが見えなくなってきてる方、ぜひお試しください✨

安いので試す価値ありですよ!!