Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

FamilyMart Shine&Shine フルーツスムージー?

みなさまこんにちは✨

 

コンビニによく行かれる方はもうとっくに知っているかと思いますが、今Family Martで香港生まれのフルーツスムージー?が売られています✨

 

全部で4種類あるのですが、私が選んだのはこちら↓↓Berries❤️

   f:id:Madz427tb:20160714111530j:plain

確か350円くらいだったと思います。高いですよね・・・。でも試してみたかったんです。

果汁65%って書いてあったけど、フルーツ以外の材料が書いてなかったので、後は水だけかな?カロリーも27kcalと低めだったし・・・。

 

味はもっと濃い方が好きですが、さっぱり目で美味しかったです😆

今朝の朝食代わりに飲んだのですが、結構お腹いっぱいになるので食欲のない朝などにオススメです!!

 

他の味も試したいけど、ちょっとお高い・・・😭キウイフルーツも気になるのに・・・。

高いけど、コンビニでこういったヘルシー美容系なアイテムが増えてくるのは嬉しいですよね😍

みなさまも高いけど是非飲んでみてくださいね✨