Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

omnisens テ・トニック マルチドライオイル

みなさまこんにちは✨

 

今日ご紹介するのは、6月のお気に入りに選んでいたオムニセンスドライオイル

   f:id:Madz427tb:20160714094453j:plain

 

こちらは以前BLOOM BOXに入っていたサンプルサイズなのですが、実際は100ml 8800円で販売されているとのこと・・・高い〜😱

 

フェイス・ボディ・髪に使えるドライオイルとのことですが、私はフェイスにのみ使っています♪

今まで使っていた無印のホホバオイルがなくなってしまってから、お風呂上りにオイルを塗っていなかったんです。夏だしいいやと思って・・・。でも、やっぱりお肌の柔らかさが違う😭オイルでまずお肌を柔らかくするべきなんだと気付きました。

 

そこで、まだ使ってなかったオイルの中からこの子を選んだんです❤️

ドライオイルと言うだけあって、お肌に塗ってもベトつきがなく、化粧水も浸透しやすいのがお気に入り✨

香りも柑橘系のさっぱりとしたいい香りで、この季節にピッタリです♪

 

やっぱりお風呂上りにオイルでお肌をマッサージすると、お肌が柔らかくなるし保湿もされるので、季節関係なく皆様にもこの方法オススメです!!

 

私は勿体無くて髪やボディには使ったことがないけど、サラッとしたオイルだしべとつかないのできっといい仕事してくれると思いますw

 

オムニセンスは高くて・・・という方(私を含むw)は、無印のホホバオイルがオススメですよ!!