Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

epilat(エピラット)除毛クリーム 〜夏に必須!ムダ毛ケア〜

皆様おはようございます✨

 

毎日ジトジトベトベト暑い日が続きますよね😭

湿気が苦手な私は毎日苦痛ですw

 

でもきっともう直ぐ梅雨もすっかり明けて、カラッと日差しの強い夏がやってきます!

そんな夏に向けて女性はムダ毛ケアをしなきゃ😱と焦ってきますよねw

そういう今日は、オススメの除毛アイテムを紹介✨

こちらのkracieから出ているエピラット除毛クリームです♪

   f:id:Madz427tb:20160714095947j:plain

たっぷりサイズで600〜700円で販売されています♪

 

私はお風呂に入る前に、この除毛クリームを写真に載っているピンクのヘラを使って除毛したい部分に塗っていきました。結構厚めに塗った方がいいみたいですよ😆

 

今回は、足と、指の毛、ビキニゾーンでトライ!それぞれ毛の太さが違うけれども、大体3〜6分くらい放置して、ティッシュで拭き取ります。(ヘラで取ってもいいみたいです)

まずは足。塗りが甘いところもあったので、そこは私のミスですが、きちんと塗れていた場所は結構綺麗に毛がなくなりました👀!!

指の毛は、細い毛だけど塗り方が薄すぎたのか、少々残った部分が・・・。

最後はビキニゾーン!一番しっかりとした毛が生える部分ですよね。正直、毛が太い分、除毛後も毛穴からしっかりという感じではなかったです。ちょっと残して除毛される・・・っていう感じでした。

 

結果、手足の除毛にはすっごくオススメです!ヒアルロン酸なども配合されているので、ツルツルになるだけじゃなくて、もちもちお肌にもなります✨

そして、塗るときはしっかりたっぷり塗ることをオススメ!私も次はたっぷり塗って、ビキニゾーンはもう少し時間を長めに置いてみようかと思ってます。

 

お手軽だし、時間も驚くほど短時間で除毛できるので、試してみる価値ありですよ!そして、こういうクリーム独特の匂いもさほど気になりませんでした😆

 

みなさん✨夏に向けて、ムダ毛ケア頑張っていきましょう❤️

ケアした後の、保湿も忘れずに!!

   f:id:Madz427tb:20160714101908j:plain