Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

クレンジングシート✨ 〜うる落ち水クレンジング〜

皆様ご機嫌はいかがでしょうか?

暑くなってきて、日焼けは気になるものの夏が近づいてきてウキウキしています✨

 

そんな今日はメイク落としについて♪

 

普段はしっかりとクレンジングバームなどでメイク落としをしているのですが、たまぁにめんどくさくなってしまって、そんな日はクレンジングウォーターをコットンにつけてメイクを落としています😄
でも、それでさえ面倒な時も。。。そんな時のために、先日クレンジングシートを購入しました❤️

今回購入したのはこちらのうる落ち水クレンジング

   f:id:Madz427tb:20160521205144j:plain

お値段は500円くらいでした✨

 

今回私はモイストタイプを購入❤️他には、通常の青パッケージのものと、新しい?コエンザイムなどが配合されたハリツヤバージョンがありました😄

@cosmeでは、通常の青パケのがNO1だし、ハリツヤも新商品で気になるし・・・1つを選ぶのに10分近く悩んでた気がしますw

 

でも結果、夏でも乾燥するし保湿大切だし・・・と思ってモイストタイプに❤️

   f:id:Madz427tb:20160521205957j:plain

このシートはお化粧を拭き取った後、洗顔も化粧水も不要っていう優秀さん😆

でも私はお風呂に入る前に使うので、洗顔も化粧水も普通にしますがw

旅行の時など便利ですよね✨

 

シートも大きさがあるし、しっかりクレンジング美容液?もシートに含まれているし使い心地もなかなか良い❤️目の周りに使っても全くしみないのも嬉しい😆

ただ、ウォータープルーフのマスカラは落ちないので、ポイントメイク落としが必要ですね・・・残念😓

 

あとは、私は普通〜混合肌なので、この時期なら普通の青のパッケージので良かったかな?という感じです。それだけ本当に保湿効果のあるシートということなので、乾燥肌の人は是非このピンクパッケージを!!私も冬はこれが最適だと思います✨

 

使い心地は本当に良かったし、アイメイク以外はしっかり落ちるので、リピート決定!!次は青パケを買ってみます❤️

 

安いし大容量だし、優秀なメイク落しシートなので是非みなさまもお試しください✨