Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

つけまつげ接着剤👀

こんにちは^^

今日は先日購入したつけまつげ用接着剤?なんていうのが正しいんだろう?グルー?を紹介します♪

今まで私は資生堂の100~200円の接着剤を使ってたのですが、今度の結婚式の日用に、もう少し強力なのを・・・と思って購入しました♡

泣くのでね・・・絶対w

 

今回購入したのはこちら↓ DUPの接着剤✨

   f:id:Madz427tb:20160521204105j:plain

@cosmeでNo1というシールも貼ってあったので、迷わずw

お値段は900円でした!!長く使えるんだったらたかくないのかな??

1度使ったことがあったのですが、資生堂のが安いし、満足していたのでリピートしてなかったんです・・・。

でも良かった記憶があって✨

 

今は黒のとか色々出てるんですね😁でも透明のを選びました。

 

化粧落としでも取れにくかった記憶があるのですが、泣いても取れないと期待して使ってみます♥️

 

皆様もおススメのつけまつげや、接着剤があれば教えて下さいませ😘