Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

THE FACE SHOP フェイシャルマスクレビュー✨

こんばんは✨

今日はこの前購入した、THE FACE SHOPのフェイシャルマスクを使ってみたので、感想です😄

今回使ったのはこのピオニーです❤️

    f:id:Madz427tb:20160513102859j:plain

違うタイプのフェイスショップのマスクはイマイチだったので、このマスクにも期待はしてなかったのですが・・・結構良かったです✨

まず、1番の好ポイントはサイズ!!私の広いおでこもしっかりカバーする大きめサイズ❤️これ私にはすっごい重要!!せっかくなら顔全体マスクしたいですもん😆

成分も結構良くて、お肌モチモチ♪

 

マイナスポイントは香りかな・・・。なんかナチュラルじゃない、作り物なフローラルな香り😭マスクを外した後も顔から香りが・・・。ちょっと香りがキツすぎです。

もしかしたら、他のマスクならもう少しさっぱりした香りかもしれません。

 

ですが、期待していたよりは良かったですし、サイズがなんとも好み✨

リピートする可能性はあるかな・・・。

トータル的には普通の上な感じでした。

 

私のようにおでこの広い方w、しっかりめの香りが好きな方はぜひお試しください♪

成分はいいですよ〜😆