Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

胃腸が弱い・・・w

おはようございます☆

最近ちょっとブログさぼったりしてます・・・忙しいわけじゃないのですが、気持ちがなんだかそわそわして落ち着かないのでw 子供じゃないんだからって感じですが、今はちょっとゆっくりさせてもらってます♪ 病気ではないですよ✨気がそれやすい月間なだけです。

 

昨日は脂っこいお魚を食べたら、お腹を壊して半日ずっと半泣きでした・・・。先週はお肉を食べてお腹を壊して・・・。

この胃腸が弱いの何とかならないかな?体質改善をしても、胃腸までは良くならないもんですねw

 

まとまりのないブログですが、ペースダウンをしながらブログもアップしていきます♪

 

みなさま日差しもきつく、暑くなってきたので、水分補給と日焼け対策は万全にお過ごしくださいね😆