Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

LOGONAボディソープレビュー 〜BLOOM BOX 5月より〜

皆様こんにちは✨

 

今日は、今回のBLOOM BOXに入っていた中から、のボディソープのレビューです♥️

 

こちらは以前洗顔が入っていてイマイチだったロゴナです。

   f:id:Madz427tb:20160530120932j:plain

 

オーガニックのボディソープなのですが、今回は使い心地なかなか良しです♥️潤うし、泡立ちもいいし、うん✨いいかんじ👍

ただ香りがなんだか甘すぎてちょっとイマイチ😂 アーモンドっぽい香り?ちょっと残念なところがあるのがロゴナなのかしら?

でも香りに関していえば、好みがあるので、私が苦手なだけで好きな人も結構いる香りだと思います。

 

今の時期よりは、冬場に使ったほうが効果が実感できるボディソープのような気がします♪それくらいしっとり。

 

なかなかよい商品でした☆

でも、数百円でも満足できるボディソープが結構売ってるので、リピートはなしです。

すみません・・・。

 

乾燥肌の方には、潤うし、お肌にも優しい成分でできているのでお勧めだと思います♪ぜひためしてみてください♡