Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

マジックソープレビュー✨ 〜メイク落としとして使えるか??〜

こんにちは✨

 

今日はやっと昨日マジックソープを使ってみたのでレビューです♪

   f:id:Madz427tb:20160601181359j:plain

 

もちろんボディソープなどに使えるのはわかってたのですが、いろんな人のブログにメイク落としとしても優秀!!と書いてあったので、ものは試しに使ってみました❤️

 

ちなみに昨日のメイクは、

・化粧下地

・クッションファンデ

コンシーラー

・パウダー

でした。もちろんチークやハイライトなんかも使ってますよ✨そして目元はウォータープルーフのアイライナーにマスカラでした✨

   f:id:Madz427tb:20160606150018j:plain

 

使い方は、直接液体を顔に塗っちゃダメと書いてあったので、ネットで泡をしっかり立ててからその泡で洗いましたよ♪

 

結果は・・・・・やっぱりマスカラは落ちないですね😭でも、その他はしっかり落ちてびっくり👀!!一応洗い終わった後に、ふきとり化粧水をコットンに含ませて拭いてみたのですが、ちゃんとお化粧落ちてましたよ😍

 

なので、アイメイクだけ落とした後に使うと完璧かもしれません。お肌も突っ張らなかったし、ローズの香りが癒されたし❤️

後、ウォータープルーフのアイメイクを使わない人なら、マジックソープ1本でOKですよ😆✨

 

アイメイクが落ちなかったのは残念でしたが、メイク落としの効果は確かにありました!!皆さんも是非試してみてくださいね❤️

   f:id:Madz427tb:20160601182228j:plain