Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

スターバックス 6月の新作ビバレッジ ~ツボすぎる新作~

おはようございます♪

 

今日は全く美容に関係ないけど、スターバックスの新作のお話し・・・。

 

昨日(6/7)プレスリリースでスタバの新作ビバレッジが発表されましたね☆

私は最近甘い飲み物はできるだけ避けるようにしているので、フラペチーノの新作は飲んでいないのですが、今回発表されたのはリフレッシュメントビバレッジ♪ シェイクンなんとか~ってやつですね。

私このシェイクンなんとかシリーズ好きなんです♡

 

そして、6月15日から発売されるのがこちら↓

   f:id:Madz427tb:20160608080026j:plain

左は6月1日よりすでに発売されているビバレッジの、クールライム

真ん中がシェイクンストロベリーパッションティー

右がシェイクンアイスバレンシアコーヒーです☆

 

いつもなら迷わず真ん中のストロベリーパッションティーを頼むのですが、今回初?登場のコーヒーも気になります!!バレンシアオレンジとコーヒーって絶対合う♡

 

見た目もさわやかだし、夏限定のメニューなのでスタバに通わなきゃ!!

とりあえず全部制覇したいと思います♪

 

美容には関係ないけど、興奮したのでブログにしちゃいましたw

 

皆様もぜひ飲みましょ~w