Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

撃沈…そして復活✨

おはようございます✨
久々のブログになってしまいました(;^_^A
実は、何年かぶりに高熱で寝込んでました(>_<)
こんなに熱が出たのは久しぶり。仕事にも迷惑かけてしまいました。

今は熱は下がって、咳だけになりましたが、声がかなりハスキーになってますw

そして今から楽しみにしてた友人の結婚式♥️
万全で挑みたかったけど、このハスキーな声のまま行ってきます。

またゆっくりとブログ再開していきます。

今月体調イマイチだわぁ(>_<)