Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

mediaシャイニーエッセンスリップ 〜プチプラ口紅〜

おはようございます✨

今日紹介する1つ目のアイテムは、mediaの口紅です♪

 

今までmediaのアイテムは試したことがなかったので、今回この口紅がお初です😆

今回購入したのはこちらのシャイニーエッセンスリップ❤️

   f:id:Madz427tb:20160513103943j:plain

選んだカラーはBE-02っていうゴールドっぽいカラー♪

   f:id:Madz427tb:20160513104147j:plain

 

海洋性コラーゲンとホホバオイル配合で潤い系の口紅、というよりはリップクリームのようなつけ心地です✨

このシリーズはカラーが他にもたくさんあったんです。しかも買うつもりも全くなかったのに、試しに手の甲に塗ってみて即決しちゃいました😆

 

手に塗った感じはこんな感じ・・・。

   f:id:Madz427tb:20160513104431j:plain

見えづらいですよね・・・でも本当にこんなカラーですw

色はほとんどないに等しいんですが、塗り心地といいナチュラルなキラキラ感といい、1本持ってると色々使えそうです✨

私は、何もつけてない唇にそのままか、マットな口紅の上にちょっと塗ろうかと思ってます😍さりげなくてちょっとセクシーな唇になること間違いなしです!!

 

ちなみに、パッケージには950円って書いてありますが、780円で購入しました✨

 

塗り心地もいいし、1本あると便利なカラーなので、私のようにヌードカラーが好きな方もそうでない方も、皆様是非お試しください♪

 

リップアイテム初心者の私も、これなら毎日使える〜😆