Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

セザンヌ リップライナー 〜プチプラコスメ〜

おはようございます✨

 

今回薬局で買った物の中で、最後に紹介するのはリップライナーです♪

こちらもセザンヌ😆

   f:id:Madz427tb:20160513110724j:plain

いくらだったかなぁ?300円とかだったはずです。やっぱりセザンヌは安い!!

ブログに書くつもりなら、レシート取っておかなきゃですよね・・・いつもすぐに捨てちゃうwそして記憶も曖昧・・・😓スミマセン。

 

カラーはコーラル・ベージュ系の01

   f:id:Madz427tb:20160513110840j:plain

なめらかな描き心地と書いてあるだけあって、なめらかな描き心地ですw

そしてやっぱり選ぶのはヌード系カラー✨

 

手に書いてみるとこんな↓ 1番下のカラーです♪

   f:id:Madz427tb:20160513111134j:plain

ちょっとオレンジ系ですね。でもいい色ですよ♪

 

私は、唇の輪郭をなぞるっていう使い方ももちろんしますが、基本的には輪郭をなぞった後、唇全体に塗って使います😆マットなリップが好きなので、この使い方はオススメです!!

しかもそこらへんの口紅よりも色が落ちにくいし、発色もいいですよ〜❤️

 

もちろん硬いペンシルタイプのものは、唇を痛めるのでオススメできませんが、繰り出しタイプのものや、このセザンヌのもののように柔らかいか着心地のものはオススメです!!

 

マットなリップは・・・って方は、上からグロスや今回私が購入したmediaの口紅のようなカラーのものを上から塗るといいですよ♪

 

確かこのセザンヌのライナーは、他にピンク系とレッド系の2色があったと思うのでお気に入りのものを選んでくださいね😄

 

ちょっとずつリップ系のアイテムが増えてきて嬉しいこの頃です❤️