Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

5月のお気に入り

おはようございます✨

 

6月に入り、早くも4日が過ぎましたが、今日は毎月恒例に勝手にしているお気に入りアイテムを紹介😆

今回はもちろん!先月5月のお気に入りです❤️

とは言っても、今回は少ないんですけどね・・・。

 

今回のお気に入りアイテムはこの子たち↓↓

   f:id:Madz427tb:20160603194042j:plain

少ないですね・・・すみません💧

もう結構普段使うアイテムが定着してきて・・・。

 

さてさて、気を取り直して、お気に入りアイテム紹介していきますね✨

① うる落ち水クレンジング シートタイプ

② media シャイニーエッセンスリップ

③ D.U.P つけまつげ接着剤

④ innisfree NO SEBUM Mineral Powder

 

まずですが、夜遅く帰宅した日や、疲れすぎてメイクを落とすのが面倒な日用に購入したのですが、きちんとメイクも落ちるし潤いも与えてくれるし・・・気に入っちゃって結構普通の日にも使っちゃってます✨

そして、このリップは気にいるのがわかってたんですが、やっぱりハマりました😆色はほとんどつかないのですが、そこがいい❤️さりげなくてお気に入りです😍

は、今まで資生堂のつけま接着剤を使ってたのですが、こちらに浮気しそう・・・目にもしみないし、取れないし!!そう、結婚式の日に使ったのですが、そしてもちろん号泣もしたのですが、つけまつげ取れませんでした〜!!

最後ですが、こちらは韓国旅行で買って帰ってきて、以前にも紹介したのですが、ここにきてどハマり😍やっぱりちょっとテカリやすいこれからの季節、ミント配合のこのパウダーはすっごくいいです!!テカリを抑えながら、爽やかな涼しい感じのパウダー?が肌にとっても心地よいんです✨

 

全て④を含めて、日本でも購入できるので、そして何よりプチプラなので、ぜひお試しください❤️オススメですよ〜✨