Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

TANGLE TEEZER 〜タングルティーザー〜

おはようございます✨

昨日は母に頼まれてコストコまで行ってきました。

行きも帰りも渋滞にはまって、運転疲れでクッタクタになりましたw

 

でも、私も実はコストコ行きたかったんです😆なぜかというと、今私が憧れていてずっと欲しかったものが販売中だから✨✨✨

その名もタングルティーザー♪ ↓↓↓

       f:id:Madz427tb:20160314220322j:plain

イギリス生まれのこのクシは、UKEU両方で特許をとってるみたいです👀!!

今ではアメリカを含め、全世界で大人気✨美容YouTuberやセレブはみんな持っていると言っても過言ではない、有名な子なんです💕

私もずっと欲しかったのですが、外国人のあの細い髪の毛には効果的なのかもしれないけど、私みたいな日本人の硬い毛には向かないんだろぉなぁ〜と思って、今まで購入してなかったんです。。。

でも、つい先日ある方のブログを読んで、欲しい気持ちが爆発wいいことばっかり書いてあったんです✨

①長い髪でもサクサクくしが通る

②抜け毛が減った

③サラサラヘアーになる

などなど他にもいいことばっかり😍私に勧めてるんですか?って思いましたw

 

興奮しましたがw落ち着いて説明すると、日本人の髪でも誰の髪でも、絡まりをなくしてサラサラの髪へと導いてくれる、優秀なくしということですね。

コストコでは、レギュラーサイズと、持ち運び用の少し小さめのサイズがセットで、2668円でした✨本来なら、通常サイズでこのくらいの値段がしたはず。

      f:id:Madz427tb:20160314221628j:plain

昨日の夜と今朝使ってみた感想は、いいですよ〜本当にコレ〜😍買ってよかった😆

私の長い髪もサクサクといてくれるし、もぉびっくりうれしいのが、本当に髪の毛が抜けない😭もちろん1〜2本は抜けるけど、そんなのは普通だと思うので・・・。

頭皮も痛くないし、髪も本当にサラサラ✨

ケースから出した感じはコレです。。。↓↓↓

      f:id:Madz427tb:20160314222242j:plain

右のレオパードのが持ち運び用で、手のひらサイズ✨左がレギュラーサイズで手のひらよりは大きめ・・・私の手が小さい?

 

私のように抜け毛が気になっている方や、朝起きた時の髪の毛の荒れように苦労している方!!これ是非試してみてください♪クシにしては高めかもしれませんが、価値ありです😆嬉しい〜✨✨✨

コストコ以外でも、楽天等で買えますよ✨類似品も多いので、気をつけてくださいね♪

 

これで本当に抜け毛が減って、サラサラヘアーになればいいなぁ😍期待大💕