Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

あかすり・・・その後

昨日試そうかと言っていたあかすり・・・やってみました✨

結論から言いますと、良かったです💕

私は痛さに弱いので、そんなに力を入れなかったのでアカもあんまりだったのですが、あかすり後のお肌は想像したよりツルツルでした😆

特におしり💖ここ重要ですよねw

もっとしっかりお風呂に浸かってからしたほうが良かったかな、とは感じましたが、期待していなかっただけに嬉しい発見でした✨

 

お肌の弱い方にはオススメできないかもしれませんが、お風呂に入って柔らかくなったお肌を弱めの力でこすってあげると、思いの外スムーズなお肌になりますよ✨

 

もちろんお風呂上りにはオイルやクリームで全身しっかり保湿してあげてくださいね♪

ちなみに私はベビーオイルでしっかり保湿しました✨

頻繁にはできないので、次回はもっとしっかりお風呂に浸かってから再チャレンジしてみます💕

 

思わぬ発見にニヤニヤの昨晩でしたw

 

 

beautygeekmdz.hatenablog.com