Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

あかすり・・・

みなさんあかすりってしたことありますが?

私は先月韓国に旅行に行っていて、チャレンジしてみようかと思ってたのですが、ローカルなお風呂すぎたのか、目の当たりにするとあまりにレベルが高くってw

あのスケスケ下着のおばさんが、無表情であんな・・・www

怖すぎてチャレンジできませんでした😓

でも気になっていて・・・日本の薬局で発見!!!あかすりグローブ

      f:id:Madz427tb:20160212164035j:plain

日本にも売ってるんですね😆しかも198円✨

まだチャレンジしてませんが、今夜・・・試してみるかな・・・・。

あんまり張り切りすぎてお肌を傷つけないようにしなきゃデスね。