Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

喉が痛い時、咳が止まらない時に・・・FISHERMAN'S FRIEND

みなさまこんにちは✨

 

雨が降ったり、ジトジトしたり、暑かったりクーラーで寒かったり・・・。そんな体調が悪くなりやすい時期にオススメのものを紹介します♪

 

カルディや輸入菓子を扱っているところならどこでも買える?FISHERMAN'S FRIENDというこちらのミントタブレットです😆

   f:id:Madz427tb:20160710105809j:plain

イギリス生まれのタブレットなのですが、ユーカリ成分などが含まれていて明らかに喉によさそうw

日本では300円くらいだったかな?

 

実はこのタブレット、私がオーストラリアに住んでいた時に風邪で咳がなかなか治らなかったことがあって・・・その時に実習先の人が買ってきてくれたんです❤️その優しさですでに治りそうでしたが、声を大にして言いたい!!本当に効き目抜群!!

結構大きめなタブレットなんですが、なめてる間や、その後しばらく咳がピタリと止まる!!外国の薬は強すぎて、副作用で体調がさらに悪くなっちゃうんです・・・なので、このタブレットは本当重宝しました😆

 

ちなみに、味はす〜っごくまずいw まずくてある意味吐きそうですが、効果は実証済みですので、風邪気味の方や喉の調子が悪い方、是非是非試してみてください。

オススメしまくります!!