Beauty Geek Blog

美容に関することが大好き❤️いろいろ国内外のチープコスメ・ビューティーフード試しまくってます。目指せ年中美肌♪

バスラボ うるおいボール 〜スキンケア入浴〜

今日は魅力的なアイテム発見しました!!

それはこちら↓↓ バスラボ うるおいボールです😆  

   f:id:Madz427tb:20160407185431j:plain

まずこのコロコロな見た目にやられました✨可愛い😍

そして写真みてください♪スキンケア入浴ですって❤️やられますよねw

保湿オイルとコラーゲン配合??さらにやられますww

多分この商品のターゲットは私のような人間ですwそして成功です✨

 

ちょっとプニプニした透明なカラフルボールを、お湯が半分くらい入った時点でポンッと浴槽に入れます♪これ最後に入れるとちゃんと溶けないので、途中で入れるのがポイントです!!

                     f:id:Madz427tb:20160408162738j:plain

お湯の中でしばらくはプカプカ浮かんでるのですが、そのあとは中から乳白色の入浴剤が出てきます✨こんな少量で?と不安になりますが、ちゃ〜んと活躍してくれますよ💕保湿力ちゃんとあります😆

 

香りも全部いいですよ✨私は特に青いボールのジャスミンが好き❤️単に青色が好きなだけかもしれないけど・・・。

 

この前に紹介したウルモアと同じくらい保湿効果はあります!!小さいのに優秀です😍

 

お値段は500円くらいでした✨このブルー系の他に、ピンク系のローズやベリーの香りのものがあります❤️今度はそっち買ってみます😆

テンション上がるアイテムなので、ぜひ購入してみてください✨